イベント

November…11月は特別な月🎁

この間まで残暑が厳しく、惨事を招いた台風も上陸したり、天候も不順の夏~秋でした。

まだまだ台風の爪痕も大きいようで被災された方々の生活もままならない状態です。

そんな中残り2か月。

明日から11月です。

私事ですが、11月は特別な月です。11月は誕生月。

元旦も新たな誓いをたてるのにいいのですが、誕生日って自分だけの特別なものの気がしていつも11月になると、この1年はどう過ごそうかなと考えます。

誕生日を迎えると親への感謝、家族への感謝、今出会っている方々への感謝、これまで頑張ってきた自分の体・心に感謝します。

辛いことや大変だったこと色々ありますが、それも人生。自分の人生だからこそ自分の力でどうにかしたい、という気持ちとパワーがふつふつと湧き上がってきます。

また、世界でも11月は感謝祭を迎え、実りや収穫に対して感謝し、家族でお祝いをし、クリスマスを迎えます。私はこの感謝にあふれる11月が大好きです!

近所のニコライバーグマンでも実りを感じさせるアレンジがディスプレイされていました🌸

 

皆さんのパワーアップ法は何ですか?運動?美味しい食事?楽しい会話?

私はおしゃれです。おしゃれすると、見た目はもちろん気分も上がり、心もキラキラ輝く気がします。

もしファッションのご相談などございましたら、いつでもどうぞ!!

サロン グレース

関連記事

  1. イベント

    憧れのあの人に…💛

    今日はサロンの代表のご招待で南青山にあるアパレルシ…

  2. イベント

    秋って何を着ればいいの?色は?素材は?秋はファッションで悩みます。

    台風も近づいてきて、前回と違い今回は来るの?来ないの?ともやも…

  3. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち

    高齢化社会になる。年金生活が不安。老々介護。未婚あるいは離婚による単身…

  4. イベント

    春満喫🌸ファッション&スイーツで一日をおしゃれに過ごす「骨董通りツアー」のご案内です🌸

    いよいよ春到来!この春は今までとは違ったスタートをきりましょう…

  5. イベント

    各代表名古屋に集結!第1回ミーティング!

    7月19日に名古屋へ出張してきました。表参道サロンの代表として…

  1. メンタル

    ストレスを少しでも減らす方法
  2. ファッション

    誰に見せるわけでもないからおしゃれは不要と思っている40代の方、おしゃれは自分ら…
  3. きれい塾

    2019年4月 「きれい塾」が始まります。きれいになりたい人、魅力的になりたい人…
  4. きれい塾

    苦手なことは悩み続けるのではなく、それを一番得意としている人にお願いしましょう。…
  5. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち
PAGE TOP