きれい塾

2019年4月、ついに南青山サロンにて「きれい塾」開講決定!!気軽にファッションとスタイリングの知識とおしゃれを身につけられオススメの講座です!

サロン グレース名古屋にて大好評だった「きれい塾」をついに南青山サロンにても開催いたします。

1年間学ぶと、おしゃれ通になること間違いなしの講座です。

誰に聞けばいいのかわからなかったファッション小物の使い方、着こなし方がわからないお洋服たち…すべて解決いたします!

途中の月からの参加でも大丈夫な講座内容になっておりますので、ご安心ください。

お友達との参加もお一人の参加も大歓迎!プロのイメージコンサルタントが皆様に丁寧にアドバイスいたします。

お申込みはこちら

 

関連記事

  1. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きます!

    「ファッション」というと、華やかで贅沢なイメージを持たれる方がいらっし…

  2. きれい塾

    サロン グレースにて「きれい塾」の講師務めてきました。

    12月22日に、毎月サロンで開催するきれい塾の12月講座「のぞき見ツア…

  3. きれい塾

    インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像

    ここ最近TVで男性化粧品のCMや、美肌男性モデルなどをよく見かけます。…

  4. きれい塾

    夏物第一弾!「きれい塾」で学んで購入したもの。

    この週末少し時間ができたので、夏物を見ておこうと思い、お店を巡りました…

  1. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きま…
  2. ライフスタイル

    お見合い→合コン→婚活アプリ 手法の変化とともに意識改革も必要です!
  3. イベント

    秋って何を着ればいいの?色は?素材は?秋はファッションで悩みます。
  4. メンタル

    今の自分を変えたい、でも何をしたらいいのかわからない…見た目にも自信が無いし…メ…
  5. ショッピング同行

    ショッピング同行
PAGE TOP