イベント

春満喫🌸ファッション&スイーツで一日をおしゃれに過ごす「骨董通りツアー」のご案内です🌸

いよいよ春到来!この春は今までとは違ったスタートをきりましょう!!

「表参道はよく行くけどゆっくり歩いたことがないあなた」も、「なんだかおしゃれすぎて馴染めないと思っているあなた」も、このツアーに参加すれば今までとは違ったファッション&グルメを満喫でき、更には新しい自分も発見できます!表参道通になることも間違いなし!!

是非お友達を誘って、参加しませんか?

通常¥4000→¥2000(特別限定価格)*2名以上のご参加に限ります。お一人でのご参加の場合はご相談ください。

この価格で、シーズンカラー診断やトークをもとにショップを巡って実際の商品を見ながら、プロのイメージコンサルタントから今後のファッションへの個人的アドバイスが受けられ、しかもリサーチなしで今旬のレストランやカフェまで堪能できるお得なイベントです。

出会いの春に骨董通りを楽しんでいただきたいとの思いで、特別価格でご提供させていただきました。春は出会いの時期です。上京したばかりで東京を満喫したい方へのプレゼント、新しいお友達ともっと深く知り合う手段、昔からのお友達と一日まるっと楽しく過ごすイベントとしても是非ご利用ください。

お問い合わせお待ちしております。

サロン グレースはこちら

関連記事

  1. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち

    高齢化社会になる。年金生活が不安。老々介護。未婚あるいは離婚による単身…

  2. イベント

    各代表名古屋に集結!第1回ミーティング!

    7月19日に名古屋へ出張してきました。表参道サロンの代表として…

  3. イベント

    憧れのあの人に…💛

    今日はサロンの代表のご招待で南青山にあるアパレルシ…

  4. イベント

    November…11月は特別な月🎁

    この間まで残暑が厳しく、惨事を招いた台風も上陸したり、天候も不順の夏~…

  5. イベント

    秋って何を着ればいいの?色は?素材は?秋はファッションで悩みます。

    台風も近づいてきて、前回と違い今回は来るの?来ないの?ともやも…

  1. ファッション

    「オーダーメイド」への欲求。そして本当に得たいもの。
  2. パーソナルカラー&骨格診断

    「似合わせコース」に来ていただきました。
  3. メンタル

    今の自分を変えたい、でも何をしたらいいのかわからない…見た目にも自信が無いし…メ…
  4. ショッピング同行

    ショッピング同行
  5. ライフスタイル

    新年から変身!男性もファッションのステップアップには色や骨格が参考になります。
PAGE TOP