イベント

各代表名古屋に集結!第1回ミーティング!

7月19日に名古屋へ出張してきました。

表参道サロンの代表として下期活動報告をするミーティングに参加するためです。

各代表が集まってそれぞれの報告、

そしてこれからの事業計画をねり、

皆で一致団結してどのように活動していくべきか考えました。

それぞれの強みを関連付けて、

私たちにしかできないことを広めて、

お客様に満足いただけるようどんなサービスができるのか、

意見を出し合いました。

たった1日でしたが、皆で親睦を深めあい、

それぞれの意見や今後の見解をつたえることができ、とても有意義な時間でした。

その中で感じたことは、同じ思いを持って活動してくれる人がいる心強さと、

同じ方向に向いているのだけれど、

それぞれ考え方がちがう部分があるからこその新しい発見もあり、

共に活動するため意見をすり寄せる必要もあるということです。

一人でやる、やってしまえる人もいるでしょうが、

私は同じ思いの仲間と得意なことを分担し合って

時間短縮、濃度の濃いサービスを提供できることが重要だと思いました。

この日の学びをまた今後の活動に生かして

皆様に還元していけるよう頑張りたいと思います。

サロン グレース

美味しいものも食べて頑張ってきました!!

関連記事

  1. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち

    高齢化社会になる。年金生活が不安。老々介護。未婚あるいは離婚による単身…

  2. イベント

    憧れのあの人に…💛

    今日はサロンの代表のご招待で南青山にあるアパレルシ…

  3. イベント

    秋って何を着ればいいの?色は?素材は?秋はファッションで悩みます。

    台風も近づいてきて、前回と違い今回は来るの?来ないの?ともやも…

  4. イベント

    春満喫🌸ファッション&スイーツで一日をおしゃれに過ごす「骨董通りツアー」のご案内です🌸

    いよいよ春到来!この春は今までとは違ったスタートをきりましょう…

  5. イベント

    November…11月は特別な月🎁

    この間まで残暑が厳しく、惨事を招いた台風も上陸したり、天候も不順の夏~…

  1. パーソナルカラー&骨格診断

    パーソナルカラー&骨格診断
  2. きれい塾

    お客様が必要としている情報は何か?本当に必要なものを提示するために必要な聞く力
  3. ごあいさつ

    ごあいさつ
  4. きれい塾

    インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像
  5. お知らせ

    ビジネスフォーラム初参加!
PAGE TOP