ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして。

イメージコンサルタントの岩本ゆかりです。

表参道にあるグレースというパーソナルデザインサロンの代表をしております。

 

イメージコンサルタントと言えば、カラー診断や骨格診断をして、お客様に最も似合うスタイリングをご提案する、おしゃれで華やかな職業のように思われている方が多いのではないかと思います

しかし、「似合う」ということだけをご提案するのが私の目指すイメージコンサルタントではありません。

来てくださったお客様のファッションだけではなく、心の奥にある思い、悩みを少しでも解決し、お客様自身が毎日を生き生き過ごしてくださるよう、更には自分らしさを再発見して、自信を持ってこれからの人生を過ごしてくださることを目標として毎日活動しています。

今のあなたを作ったのはもちろん今までのあなたの努力によるものです。将来なりたいもの、やりたいこと、たくさんの夢があったことと思います。その一方できっと思い通りにはいかず、悔しい事や後悔した事もたくさんあったのではないでしょうか?年齢を重ねて、たくさんの経験を積むと、気持ちも体も疲れて、未来について考えることをストップしがちです。

しかし、人生100年時代が到来している今、まだまだこれからです。昭和、平成、そして令和になり、急速的に進歩した時代を過ごしてきた私たちだからこそのたくさんの学びを軸として、「自分らしさ」を取り戻して、また未来に向かって生き生き過ごしていきましょう!

誰もが親しみやすく、最も変化を感じるファッションを通して丁寧なカウンセリングと信頼関係を大切にし、皆様がこれからの人生を魅力的に自分らしく過ごされるお手伝いをいたしております。

「自分らしく」変化されたあなたがまた、周囲の人に影響を与え、個性を魅力と感じて生き生き生活する人が増えていく環境作りを目指していきます!

『自分らしい<自分が楽しい<皆が楽しい』

 

グレースに関してはこちらを…

https://grace-image.com

 

 

 

  1. きれい塾

    インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像
  2. メンタル

    「しすぎ」な積極性は不要です。40代は自分らしさを自然にアピールして毎日生き生き…
  3. 再就職

    人生100年時代ー定年後の自分の姿見えていますか?
  4. きれい塾

    2019年4月、ついに南青山サロンにて「きれい塾」開講決定!!気軽にファッション…
  5. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きま…
PAGE TOP