きれい塾

2019年4月 「きれい塾」が始まります。きれいになりたい人、魅力的になりたい人、変化を求めている人、なにか始めてみたい人がステージアップできる方法

トレンド情報ってみなさんはどうやって仕入れますか?テレビ?雑誌?ネット?

SNSが当たり前の今、わからないこと、知りたいこと、すぐ調べられますよね。

でもそれだけで本当に理解できていますか?

わかったようで、自己流になって、何となく本来の姿と違ったりしてしまうことがあると思います。

特にファッションは、自分の見え方にとても影響を与えるので、気を遣うところだと思います。

買ったばかりの新しい服を着たり、新しい靴をおろしたり、そんな些細なことがとても幸せだったりします。

反対に誰に見せるわけでもないしとか、せっかく誘われても何を着ていけばいいのかわからないとか、そう思って諦めている人もいます。でも本音はどうにかしたいと思っているのではないでしょうか?

どうにかしたいという気持ちがあるのであれば是非どうにかしましょう(笑)!

テレビでファッションのトレンド情報が流れて、流行りの着こなしを覚えたつもりでも、時間がたつと、どうやって着るのかわからなくなってしまう、ネットでワードを入れれば動画も出てくるけれど、長い時間見てもピンと来なくて結局わからなくなってしまうとか、あるあるではないでしょうか?

それならばおしゃれの「塾」に通ってみませんか?

習い事が一時期流行ったことがあります。お料理、お菓子、パン、お花など。どなたも何かに通ったことがあるのではないですか?

でも意外と始めて見ると、ゴールが見えず途中でやめてしまったり、仕事や子育てで時間が取れなくなって行かなくなってしまったりして中途半端に終わってしまうことがあるはずです。

でも「きれい塾」は1年完結型で月一回、約2時間ほどでおしゃれになるためのトレンドから自分に似合うものまでを学ぶことができます。しかも参加したい月だけでも可能なので、気兼ねなくご参加いただけます。

サロン代表のイメージコンサルタントが講座を受け持ち、少人数制なので、お一人お一人に似合うおしゃれを伝授いたします。直接ご質問もお受けいたします。

元号が『令和』に変わる今だからこそ、平成の自分からステップアップしてみましょう!

 

ご参加お待ちしております。お気軽に何でもお問い合わせください。

きれい塾

お申込みはこちら

関連記事

  1. きれい塾

    サロン グレースにて「きれい塾」の講師務めてきました。

    12月22日に、毎月サロンで開催するきれい塾の12月講座「のぞき見ツア…

  2. きれい塾

    インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像

    ここ最近TVで男性化粧品のCMや、美肌男性モデルなどをよく見かけます。…

  3. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きます!

    「ファッション」というと、華やかで贅沢なイメージを持たれる方がいらっし…

  1. きれい塾

    2019年4月 「きれい塾」が始まります。きれいになりたい人、魅力的になりたい人…
  2. ライフスタイル

    働き方改革と共に若者の手本となる40代になりましょう!
  3. きれい塾

    2019年4月、ついに南青山サロンにて「きれい塾」開講決定!!気軽にファッション…
  4. イベント

    November…11月は特別な月🎁
  5. シーズンカラー診断

    シーズンカラー診断
PAGE TOP