きれい塾

インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像

ここ最近TVで男性化粧品のCMや、美肌男性モデルなどをよく見かけます。

「インスタ映え」を狙った自己演出のニーズに加え、

スマホカメラや4K対応のビデオなど高画質の映像機器の登場が

男性の美肌志向を支えているようです。

またそういった需要に応えて、百貨店でも男性化粧品を扱ったコーナーを開設しています。

昔は男っぽいタイプが主流だったのが、

繊細で清涼感が漂う美形男子に憧れる男性が多くなってきていることも影響しているようです。

トレンドは確実に変化します。

今は肌やファッションに気を遣う男性が確実に増えており、またそれを受け入れる世の中になっています。

カップルでお互いが使う化粧品を選ぶことが当たり前になってくるのです。

ファッションに対する意識も高い中、

カラー診断や骨格診断もこれからは男性にも活用していただきたい、

男性だからこそ、自分に似合うものを知っておしゃれになっていただきたいと切に思います。

カップルでの診断も楽しそうですよね!

 

 

 

診断受けてみたいなと思われる方はこちらもご覧ください。

サロン グレース

プチおしゃれが学べる講座もあります。男性にもぜひ受講していただきたい内容です。

講座の中でなかなか聞けない質問もどんどん受け付けます!

きれい塾

関連記事

  1. きれい塾

    2019年4月 「きれい塾」が始まります。きれいになりたい人、魅力的になりたい人、変化を求めている人…

    トレンド情報ってみなさんはどうやって仕入れますか?テレビ?雑誌?ネット…

  2. きれい塾

    お客様が必要としている情報は何か?本当に必要なものを提示するために必要な聞く力

    久しぶりに私にとっての高い買い物をしました。この仕事を始めてパ…

  3. きれい塾

    夏物第一弾!「きれい塾」で学んで購入したもの。

    この週末少し時間ができたので、夏物を見ておこうと思い、お店を巡りました…

  1. きれい塾

    ファッションは物言わぬ友達。自分らしさを引き出すサポートをしてくれます!
  2. パーソナルカラー&骨格診断

    パーソナルカラー&骨格診断
  3. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち
  4. メンタル

    自分にとっての自由が何なのわからなくなってるあなたが、自由を手にする方法
  5. ファッション

    自分だけのファッションブックがあったら…
PAGE TOP