きれい塾

春が近づいてきましたが、まだまだ肌寒いですね…そんな時に役立つのがストール!そして身軽になったファションのプラスワンとして活躍するのがスカーフ!ただの防寒着としてではなく、この際是非おしゃれに巻いてみませんか?スカーフ&ストールの巻き方を知りたい人は是非ご参加ください!似合うものまでお教えいたします。

2019年4月21日(日)

サロングレース南青山にて「きれい塾」第一弾を開催いたします!

第一弾の内容としまして

「スカーフ&ストール テクニック講座」

 

を行います。

防寒着としての役割があるストール、お洋服のワンポイントになるスカーフ。

脇役ながら存在感たっぷりのファッション小物。

ヘビロテすぎてワンパターンな使い方しかしていない、最近使っていないけど家にあるなど、ご利用の仕方は様々だと思います。

是非まずおしゃれを学ぶ第一弾としてこれから役立つスカーフ&ストールの巻き方はもちろん、似合う色を知りましょう!

これから入手すべきものを知る絶好の機会です。是非お友達を誘ってご参加してください!おひとり様ももちろん大歓迎!!

おしゃれな表参道を楽しみながら、この春からご自身をステップアップさせませんか?

お申し込みお待ちしております。

何かご不明な点、ご質問などございましたらいつでもお問い合わせください。

サロングレースはこちら

関連記事

  1. きれい塾

    2019年4月 「きれい塾」が始まります。きれいになりたい人、魅力的になりたい人、変化を求めている人…

    トレンド情報ってみなさんはどうやって仕入れますか?テレビ?雑誌?ネット…

  2. きれい塾

    夏物第一弾!「きれい塾」で学んで購入したもの。

    この週末少し時間ができたので、夏物を見ておこうと思い、お店を巡りました…

  3. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きます!

    「ファッション」というと、華やかで贅沢なイメージを持たれる方がいらっし…

  1. きれい塾

    春が近づいてきましたが、まだまだ肌寒いですね…そんな時に役立つのがストール!そし…
  2. きれい塾

    2019年4月、ついに南青山サロンにて「きれい塾」開講決定!!気軽にファッション…
  3. パーソナルカラー&骨格診断

    パーソナルカラー&骨格診断
  4. イベント

    春満喫🌸ファッション&スイーツで一日をおしゃれに過ごす「骨董通りツアー」のご案内…
  5. メンタル

    今の自分を変えたい、でも何をしたらいいのかわからない…見た目にも自信が無いし…メ…
PAGE TOP