コンセプト

concept~なりたい「自分」は夢でなく現実~

家庭・仕事を守るために自分の時間を費やし我慢してきた人、ようやく時間ができたのにどうしていいのか目的が見つからない人、時間もない、お金もない、自由もない、ないないづくしで自分を見失ってしまった人。そうやって自己を喪失しているため、40代に突入し新しく何かを始めるにも躊躇してしまう人たちが多いのではないでしょうか?

 

私もそうでした。家庭を守ることはとても大切なことで、結婚していれば当たり前、まずは家族優先。年齢的に病気や老後を考える出来事にも遭遇し、今一度自分を見つめなおしたときにこれからの人生に何をしていけばいいのか、何をしたいのかわかりませんでした。

 

でも悩んでいても時間は過ぎていくばかり。やりたいと思ったイメージコンサルタントになって、私のように悩むたくさんの方々をサポートできる場所やきっかけが作れればと思い、同じ思いをもった仲間たちと活動しております。

 

ファッションという最もわかりやすく、親しみやすい観点からたくさんの方々にアプローチし、外見はもちろん内面も「自分らしさ」を取り戻してもらい、魅力をアップすることで「世界に一つだけの自分」を再構築し、自信をもって毎日を生き生きと過ごしてもらえることが私の目標です。

 

なりたい「自分」は夢ではなく現実!!

 

私と同じ思いの仲間たちです!

https://grace-image.com

 

 

 

 

  1. きれい塾

    好きなことをやりたい人、苦手だけどやり続けなければいけない人、自分に自信を持ちた…
  2. ごあいさつ

    ごあいさつ
  3. きれい塾

    苦手なことは悩み続けるのではなく、それを一番得意としている人にお願いしましょう。…
  4. 美容

    好きな色と似合う色が違ってきたと思っている人達に知ってもらいたいこと。それは加齢…
  5. きれい塾

    サロン グレースにて「きれい塾」の講師務めてきました。
PAGE TOP