ショッピング同行

ショッピング同行

ショッピング同行

ショップを回りながらレクチャー形式でコーディネートやショッピングのお手伝いをいたします。
事前のヒヤリングやカラー診断、骨格診断をもとに、あなたにふさわしいコーディネートをご提案しながらショップを回ります。ご予算の範囲内で素敵なコーディネートをいたします。
※その場でご購入されなくてもかまいません。

過去の予算例としては、靴まで込みで5万円というものからジャケット+スカートで40万円。
お客様の年齢や季節にもよりますが、ご予算を5~10万に設定される方が多いです。

※こちらのサービスは事前に骨格診断やカラー診断を受けていただいた方のみお申込み可能です。

■料金
20,000円/120分

■こんな方におすすめ
・いつも同じ服ばかり
・コーディネートパターンがたくさん欲しい
・いつも似たようなファッションになってしまう
・目的があるので素敵に見えるコーディネートを教えてほしい
・自分でも組み合わせが簡単にできるようになりたい
・賢いショッピングの仕方を知りたい

■メリット
・同じ服を何パターンも着まわせるようになります
・どんなお店が自分に合うかがわかります
・ショッピングが楽しくなります
・いつものコーディネートが鮮度アップします
・頑張りすぎないおしゃれの本質がわかります
・自分でおしゃれなコーディネートができるようになります

 

ベストカラー+骨格診断に基づき、念入りなカウンセリング後、お客様が今必要とされている、また納得されるお洋服や小物をお選びいたします。どこで洋服を購入していいかわからない、自分に似合うものを売っているショップがわからない、トレンドのものも取り入れたいけれど何を選んでいいのかわからない、スーツやプライベートの洋服を選ぶ時間がないなど、様々なお悩みをお抱えの方のお手伝いをさせていただきます。お時間がなかなか取れない方や一日では決めきれない方へも事前に下見(別途有料)をして短時間でご提示いたします。

入念なカウンセリングに基づいて、お客様が本当に必要とされているもの、魅力的になれるものをご提案いたします。外見をまず自分らしくすることで、日々の生活を生き生きと自信を持って過ごしていただけます。輝く明日がやってきます!自分らしい魅力を手に入れましょう!

 

  1. メンタル

    今の自分を変えたい、でも何をしたらいいのかわからない…見た目にも自信が無いし…メ…
  2. ライフスタイル

    働き方改革と共に若者の手本となる40代になりましょう!
  3. コンセプト

    concept~なりたい「自分」は夢でなく現実~
  4. メンタル

    ストレスを少しでも減らす方法
  5. きれい塾

    夏物第一弾!「きれい塾」で学んで購入したもの。
PAGE TOP