パーソナルカラー&骨格診断

「似合わせコース」に来ていただきました。

12月22日、海外からいらっしゃった方が「似合わせコース」に来てくださいました。

実は彼女は私の一番上の姉。年に1回しか会えず、毎年直接京都の実家に行ってしまうのですが、今回は用事があり、東京に立ち寄って「似合わせコース」に来てくれました。

ハンガリーに在住しており、あちらでは自分にあうサイズがなかなかないということで、毎年帰国するたびにお店を巡っては洋服を買っていくのですが、ちょうど夏はバーゲン時期のため、しっくり似合うものがなかなか見つからずにいました。

今回の申し込みで似合う色、形を提案することができたので、これからもしもハンガリーで買う場合でも参考にしてもらえると思いますし、日本で数が少ない中でもポイントを絞って選ぶことができるので、時間も短縮できることと思います。

姉同様海外に住んでいらっしゃる方は洋服においてサイズや形など悩んでしまう方が多いと思います。だからこそ自分に似合うものを知識として落とし込んでおけばとても役に立つと思います。骨格診断で自分のタイプを知っているとスタイルアップにつながるので、サイズ感の悩みも解消できます。

自分に似合うものを知りたい方はこちらもご参考ください。

似合わせコース

関連記事

  1. パーソナルカラー&骨格診断

    パーソナルカラー&骨格診断

    似合わせコース(パーソナルカラー&骨格診断)ベージックな診断のみの…

  1. イベント

    高齢化社会になりつつある日本で輝く女性たち
  2. ファッション

    「オーダーメイド」への欲求。そして本当に得たいもの。
  3. きれい塾

    苦手なことは悩み続けるのではなく、それを一番得意としている人にお願いしましょう。…
  4. きれい塾

    インスタ意識の高まりで女性だけでなく変わる男性の理想像
  5. ファッション

    誰に見せるわけでもないからおしゃれは不要と思っている40代の方、おしゃれは自分ら…
PAGE TOP