クイックチェンジコース

時間短縮はもちろん、ファッションの見た目、考え方を変えるクイックチェンジコース!

先日お申込みいただいたお客様の「クイックチェンジコース」に同行してきました。

このコースはメールでのお申し込みの後、

当日ヒアリングをして、ショッピング同行するものになります。

今回は先にご所望のものをお伺いしていたので、下調べをして、ご案内しました。

カフェでお客様を待つのはドキドキです!

お顔を拝見したことがないので、

座っている場所や着ている洋服の特徴を伝えたりして、

ブラインドデートみたいです(笑)

この日のお客様は会社経営者で、

講演会をなさることも多く、しわになりにくい素材をお望みでした。

しかし簡易骨格診断ではハリのある素材がお似合いになることがわかっていたので、

ここからがプロの腕の見せ所です(笑)

可愛らしいお顔立ちの中に強さも感じる大きな目をお持ちでしたので、

その可愛らしさを引き立てつつなお仕事でも使えるお洋服を念頭に、

いろいろ試着していただきました。

そうしながら、今後お客様ご自身がお洋服を選ぶ際の参考にもなるよう、

比較し説明を加えてスタイルアップできるお似合いのファッションをお伝えしていきました。

結果、私もサムアップするほどお似合いの、

そして何よりお客様にご満足いただけるお洋服を5着お求めになられました。

約3時間の短い時間でしたが、

お客様ともとても仲良くなれて、

お仕事ではありましたが、私も充実し楽しんだ一日となりました。

終わった後にお客様からいただいたメールで

大満足なうえ、私と楽しい時間を過ごせたと心温まるお言葉をくださって、

涙が出るほど嬉しかったです!

また上京される際には今度はメイクとランチを、とお約束しています!

 

クイックチェンジコース

  1. メンタル

    ストレスを少しでも減らす方法
  2. プロフィール

    プロフィール
  3. イベント

    秋って何を着ればいいの?色は?素材は?秋はファッションで悩みます。
  4. イベント

    各代表名古屋に集結!第1回ミーティング!
  5. きれい塾

    夏物第一弾!「きれい塾」で学んで購入したもの。
PAGE TOP