きれい塾

ファッションは物言わぬ友達。自分らしさを引き出すサポートをしてくれます!

先日読んだコラムに

「道具や衣服ーこの無口な伴侶、物言わぬ友達は、

時に言葉より饒舌に”その人”について語ってくれることがある」

と書いてありました。

本当にそうだなと思います。

いつもは厳しい上司がほっこりするスマホケースを使っていたり、

穏やかな雰囲気のママ友の財布が意外と尖がっているデザインだったり。

そんな些細な部分からでもその人の隠れた一面を垣間見た気がします。

私が今仕事としているイメージコンサルタントはまさにそういうことを皆さんに伝えたいのです。

外見と内面が一致してさえいれば、

うまく自分のことを伝えられない人も自分のことを理解してもらえたり、

逆に本来の自分を理解したうえで、少し外したファッションをして、

おしゃれの冒険を楽しむことができます。

自分を表現してくれるファッションは、

自分を理解してくれる、またさせてくれる一番の友達になるのです。

 

そんな最高の無口な友達を見つけたい方はこちらもご覧ください。

サロン グレース

ファッション全般の知識を少しずつ深めたい方はこちら。

きれい塾

夏は楽しいながらショップを巡る「のぞき見ツアー:アクセサリー編」おこないます!

7月講座:のぞき見ツアー アクセサリー編

関連記事

  1. きれい塾

    自分だけのストーリーがこもったファッションを身に着けると、豊かな生活も身に付きます!

    「ファッション」というと、華やかで贅沢なイメージを持たれる方がいらっし…

  2. きれい塾

    サロン グレースにて「きれい塾」の講師務めてきました。

    12月22日に、毎月サロンで開催するきれい塾の12月講座「のぞき見ツア…

  1. コンセプト

    concept~なりたい「自分」は夢でなく現実~
  2. お知らせ

    ビジネスフォーラム初参加!
  3. きれい塾

    2019年4月、ついに南青山サロンにて「きれい塾」開講決定!!気軽にファッション…
  4. 再就職

    人生100年時代ー定年後の自分の姿見えていますか?
  5. ライフスタイル

    理想の生活~実現できていますか?
PAGE TOP